
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

道の駅からのお知らせ

Category: 未分類  

当駅敷地内にあります「ふくろう館・田村彫刻館」は1月からリフォームして新しく情報発信基地の役目を担う「(仮称)ふれあい館として生まれ変わります。
県内外の珍しい駄菓子や青森市と姉妹都市を結んでいる屋久島コーナー等を設置し楽しい空間を造ります。
喫茶コーナーは、手づくりにこだわったスイーツを提供できるよう当駅加工部が思案中です。
ふくろうコーナーは、ふくろうギャラリーとして生まれ変わります。
:工事期間を1月から3月に予定しておりますので「ふくろう館」は工事期間中休館となります。

縺オ縺上m縺・、ィ・胆convert_20091228134348

縺オ縺上m縺・、ィ・狙convert_20091228134157

 2009_12_28

Comments

変わってしまうのですね 

ふくろう館の趣ある木造の佇まい、色合い、雰囲気が好きでした。
お土産として手作り小物をゆっくりと見て楽しむことができるし
他の道の駅にはない
素朴でぬくもりのある空間だと思ってました。気さくな津軽弁の館長さんとの会話も観光客にとってはココは青森!!って印象付けられたこととお思います。
ふくろう館ファンとしてはチョッピリ残念ですが、これからの発展と、リニューアルを楽しみにしています。

野の花  URL   2009-12-31 08:25  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

