
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

北海道・北東北を中心とした縄文遺跡郡パネル展

Category: アップルヒル  

CIMG4616_convert_20140302093016.jpg
CIMG4615_convert_20140302092853.jpg
CIMG4614_convert_20140302092644.jpg
ただいま道の駅『なみおか』情報交流交換室にて【北海道・北東北を中心とした縄文遺跡郡パネル展】開催中です!
こちらでは、縄文遺跡の写真や説明の他、青森市立三内小学校6年生が書いてくれた縄文新聞が、なんと20枚も展示中です。北海道・北東北を中心とした縄文遺跡郡パネル展難しい文章を読むより、子供達が書いてくれた新聞を読む方が楽しく縄文遺跡を勉強出来るかも(笑)?
昨日のTVニュースにも取り上げられていましたが、この縄文遺跡は世界遺産登録を目指した準備中とのこと。
まずは地元民の私たちが、この縄文遺跡について知っておかないとね!
こちらの展示は明日3月3日(月)までですので、興味のある方はお急ぎ下さい!
道の駅『なみおか』 大橋
テーマ : 青森のあれこれ    ジャンル : 地域情報
 2014_03_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

