
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

メロン販売☆

Category: 未分類  

こんにちは!!各地で雨の被害がすごい事になってますね…みなさま、お気お付け下さい!!
青森は梅雨明けはまだしていないみたいで、蒸し暑い日が続いております(´д`;)

さて、今日はアップルヒルのテントで販売が始まりました、メロンのご紹介です☆
IMG_0516_convert_20130731095751.jpg
賑わっていて、あまりお話は聞けなかったのです…(´Д`;)すみません
IMG_0511_convert_20130731095112.jpg
旬のメロンがずらりと並んでいました☆ご贈答にいかがでしょうか(^O^)
IMG_0513_convert_20130731095449.jpg
メロンって夏って感じがしますよね~(^O^)試食もありますので、ぜひお越し下さい♫

同時に
新潟三条金物市も開催しております!!
IMG_0517_convert_20130731095832.jpg
金物って言うと、包丁とか?
と思っていた私は甘かった!!(°д°)
IMG_0523_convert_20130731100318.jpg
いろいろな調理器具、草刈の鎌、ハサミ、爪切り…などなど
IMG_0522_convert_20130731100206.jpg
そうか、これも金物か…世の中金属で溢れてるんだなと。気づかされました(・ω・)
IMG_0521_convert_20130731100120.jpg
最近、この金物調子わるいんだよな…という方!!ぜひいらして下さい!!ありとあらゆる金物が揃ってます!!

今、駐車場ではPeachさんの販売カーも来ております!!
IMG_0524_convert_20130731100348.jpg
アイスやかき氷、タピオカドリンクやクレープなど!!
IMG_0525_convert_20130731100458.jpg
冷たいアイスやドリンクで暑さを吹き飛ばしましょうo(^▽^)o☆


メロン食べ過ぎて喉がイガイガになった事があります。何事もほどほどが大事!!
でもメロン大好きです(*゚▽゚*)!!
ふれあい交流館 工藤(美)でした♫
 2013_07_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

