
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

アップルヒル 17周年祭のお知らせ☆

Category: 未分類  

おはようございます(^o^)/
7月に入りました!!今日は朝から暑いです!!夏~!!

さて、今日は道の駅なみおか アップルヒル17周年祭のお知らせです☆
*写真は去年のものです。
IMG_4204_convert_20120708112519.jpg
アップルヒルが誕生してから早17年です☆
今年は13日~15日(土~月祝)の三日間行います!!
13日産直恒例の振る舞い餅先着100名
15日13時より 花嵐桜組

その他イベント盛りだくさんで行われますので、みなさん是非お越し下さい♡

7月に入り、青森も夏らしくなってきました。そして、ふれあい交流館前のカシスも収穫に向けて、成長しております(*゚∀゚*)
一週間前↓
IMG_0476_convert_20130701101001.jpg
今日!!↓
IMG_0484_convert_20130701101041.jpg
どんどん色がついてきていますよー(*´▽`*)
まだ、緑の実もあって、収穫はもう少し先のようです。
カシス初心者の私は、もう食べれるんじゃないの?とか思ってますが(`・ω・´)
まだらしいです。

カシスの収穫がとっても楽しみ!!
ふれあい交流館 工藤(美)でした(´∀`)
 2013_07_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

