
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

乗馬体験

Category: 未分類  

おはようございます(^-^)今日は雲が多いです気温はそんなに上がらなそうです♫

今日は、少し前に行われた、浪岡乗馬クラブさんの乗馬体験の様子をお伝えします(^O^)
IMG_0398_convert_20130602133725.jpg
お子さんは堂々としたものです(`・ω・´)カッコイイ!!
こんなに間近で馬を見る機会がなかったので・・・ドキドキしました(・∀・;)
IMG_0396_convert_20130602133631.jpg
ポニーもいました。優しい顔をしていて、なんか癒されます(*´ω`*)
IMG_0399_convert_20130602134012.jpg
ごはんもあげられます。もちろん、人参!!
たくさんの子供に囲まれて、大人気でしたよ☆
IMG_0201_convert_20130617094816.jpg
場所は、アップルヒルの遊具場↑の向かって右側。広場になっているところです。
IMG_0395_convert_20130602133544.jpg
この看板が目印(´∀`)
6月はあと23日(日)、30日(日)に来てくれる予定です♫
是非、お越し下さい~ヽ(・∀・)ノ

私もいつかは乗馬体験してみたいです(☆∀☆)
ふれあい交流館 工藤(美)でした♫
 2013_06_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

