
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Japan Blues Festival 2013

Category: 未分類  

こんにちは(・∀・)青森市浪岡は晴天が続いております

今日は、
11th Japan Blues Fastival 2013 山のブルース in Namioka
のお知らせです!!おしゃれ!!(≧∇≦)!!とっても大人な雰囲気です!!

7月18日(木)17:00開演
入場料:前売り券2000円(2ドリンク付き)/当日券2500円(2ドリンク付き) *小学生以下無料
場所:道の駅 なみおか アップルヒル特設会場

IMG_0428_convert_20130611134226.jpg
前売り券の方がお得ですよ~(n‘∀‘)η
アップルヒルでも、ふれあい交流館でも取り扱っておりますので、おまちしております☆

話はガラッと変わりますが
只今、アップルヒルのトイレ入口付近に・・・

ツバメが巣を作っておりまして、かわいい姿を見せてくれております!!
私の勝手な予測として、今は卵を温めているのではないかと思われます!!
巣の中に、少しだけ黒くてまるっぽいの見えますか?
それが親鳥です!!
写真が残念でスミマセン(´Д`;)ヾ

いつも元気に飛び回っていて、かわいいです。
ツバメがくる家は縁起がいいと良くきくので・・・
なんでかと思い、調べてみました(`・ω・´)↓

「人が住む環境に営巣する」という習性から、地方によっては、人の出入りの多い家、商家の参考となり、商売繁盛の印ともなっている。また、ツバメの巣のある家は安全であるという言い伝えもあり、巣立っていった後の巣を大切に残しておくことも多い。

という訳でした!!
これからも暖かく見守っていきたいと思います(*´∀`*)

今度はちゃんと姿が映るようにチャレンジ!!
ふれあい交流館 工藤(美)でした(^▽^)
 2013_06_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

