
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Category: 未分類  

こんにちはヽ(^0^)ノ
今日も青森はいい天気!!風が強いのでなんだか清々しいです(・∀・*)

今日は明日行われる、マンゴー販売会のお知らせです☆
なので、今日はマンゴー色でお届けしますよ(☆∀☆)
6/8(土)~16日(日)
10時~16時

IMG_0418_convert_20130607150447.jpg
青森中央学院大学のタイの留学生さんが販売に来るそうです!!

このマンゴー、私たちが普段目にする、マンゴーとは品種が違うらしく、タイ国内でも流通の少ない希少品種、マハチャノック・マンゴーという品種です!!

以下、チラシ裏側から抜粋です↓
*マハチャノック・マンゴーとは、タイ国プミポン国王陛下即位60周年を記念して、2006年11月28日に初めて日本への輸入が解禁されたタイ国内でも流通の少ない希少品種であり、これまでタイ・マンゴーとして広く知られてきたナムドクマイ種(イエロー・マンゴー)とは異なる赤みを帯びた黄金色が特徴で、従来のマンゴーより長い形をしており、大きいものでは600gを超える個体があります。平均15~17度を誇る圧倒的な糖度と、たっぷりと詰まった型崩れのしにくい黄金色の果肉は、ほのかに桃の香りを湛えており、とろっとろの濃厚な味わいをお楽しみ頂けます。

だそうです!!美味しそうだなぁ~(*´д`*)

それと、安心・安全にも気を使っているみたいです!!
チラシから抜粋です↓
安全と安心を安価で提供する為、タイ・チェンマイを始めとした複数農園と提携し、最適なタイミングで最高の品質をお届けする体制を築きました。
出荷を行う全農園においてタイ・GAP(農業適正規範または農業生産工程管理とも言います)を取得し、生産から出荷まで徹底した管理の下、皆様のもとへ安全な商品をお届けする事が可能です。また、農園直送にて市場の介入を不要とする事で、適正なお値段での皆さまへのご提供を可能と致しました。プレミアム・タイ。フルーツ、マハチャノック種マンゴーを、是非この機会にお求めください。

との事です~!!
やっぱり、口に入れるものですから、安心して食べたいですよね(`・∀・´)

明日、試食とかきっとやってるはず!!期待!!

明日の夕飯はきっとマンゴー♡
ふれあい交流館 工藤(美)でした(*´∀`*)ノ
 2013_06_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

