
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

道の駅 なみおか アップルヒル ふれあい交流館

Category: 未分類  

こんにちは(^o^)/
青森はだんだんと暖かい日が多くなってきました♪朝晩はまだ上着が必要ですが・・・関東では夏日だとか!!ちょうどよくならないものですね~(^-^;)

今日は、アップルヒルにある、「ふれあい交流館 Cafe あっぷる」をご紹介します☆

場所は、アップルヒルの正面駐車場の入口から、建物に向かって一番左側になります。お蕎麦屋さんのさらに左です。少し階段をあがったところにあります。
CIMG4000_convert_20130515102429.jpg
おらほの情報コーナー」には、浪岡のいろいろな情報や観光施設のパンフレットなどが置いてありますので、観光のご参考に、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?何かわからないことなどがありましたら、スタッフにお気軽にお尋ね下さい♪
IMG_0228_convert_20130515100233.jpg
県内のイベント情報コーナーもあります☆今は、花のお祭りのイベントが多くて、ポスターもとっても華やかです(*´∇`*)
IMG_0227_convert_20130515100218.jpg

併設されているCafeアップル毎日営業中です!!
お茶を飲みながら、ゆっくりと観光ルートを決めるのもいいのではないでしょうか?
CIMG4005_convert_20130515103848.jpg
天気の良い日には、八甲田山がみえますよ(・∀・)!!今はまだ雪で真っ白。とっても綺麗です☆

Cafeの外にベンチがあるのですが、その目の前にカシスがあります。
カシスにあまり馴染みのない私は、興味深々です。最近は花らしきものが出てきて、ワクワクしています(゚∀゚ )夏には実がなるとか!!楽しみです~
IMG_0222_convert_20130515100048.jpg

まだまだご紹介しきれていませんが、今日はこのへんで!!
ふれあい交流館 工藤(美)でした(*´∀`*)/

 2013_05_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

