
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

浪岡 湿性花園

Category: 未分類  

こんにちはヽ(^0^)ノ
青森は、五月らしからぬ、寒い日が続いていましたが、今日はようやく太陽が顔をだし、ポカポカ陽気に
なりました

そろそろ桜も満開を迎えるかなぁと思い、桜の隠れた名所、湿性花園まで足を運んでみました
湿性花園は、桜のトンネルがあり、満開になるととっても綺麗なんですよ!!
期待して行ってみると・・・
IMG_0207_convert_20130509154703.jpg
残念な感じでした(/ω\)まだ咲くのは先のようです・・・
自分の運の無さが悲しい・・・

けど、木蓮(?)はくれん(?)の花は満開でした!!綺麗でした!!
IMG_0208_convert_20130509154720.jpg

湿性花園は、整備の真っ只中でした。歩道も綺麗になって、これから整備するんだろうな~って感じの所もありました
IMG_0210_convert_20130509154738.jpg
青森市の鳥、ふくろうもお出迎えしています☆

みなさん、是非、浪岡の湿性花園まで足をお運び下さい♪
あと2・3日すれば満開になる・・・はずです!!

ふれあい交流館 工藤(美)でしたヽ(*´∀`)ノ
 2013_05_09

Comments

久しぶりに 

本当に久しぶりでブログを開きました。
開いてみてにっこり。
始めて見る工藤さんのブログ、楽しく拝見しました。
やっぱり自分の足で取材した内容は新鮮で楽しいですね(*^^)v
頑張って下さい。期待しています。
SATO  URL   2013-05-12 08:21  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

