
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ゴールデンウィークのご予定は?

Category: 未分類  

こんにちはヽ(^ー^)ノ
今日は朝から、雨が降ったりやんだりで、なかなか肌寒いです。
青森に来る際は、風を通さない上着をお持ち下さい!

先日から、アップルヒルでは春花まつりが開催されています!!
開催期間は4/26(金)-5/6(月・祝)です☆
県内いろいろな場所から、出店があるので、今日はそのご紹介をします♪
まずは、駐車場から来て、左側の一番最初!!
IMG_0200_convert_20130430121432.jpg
大湊海軍コロッケ!!色々な種類のコロッケがありました
オススメはにんにくとエビ、ホタテだそうです☆
IMG_0153_convert_20130430121012.jpg
続きまして
鰺ヶ沢のイカ焼き!!
IMG_0168_convert_20130430121052.jpg
そして、イカ飯!!
IMG_0158_convert_20130430121033.jpg
・・・おいしそう(´д`*)お腹減った・・・

気を取り直して続けます!!
ハーベストジャパンさんのりんごの冷製スープと栗のポタージュ
なんだか珍しいです!!試食も出来るそうですよ~
IMG_0175_convert_20130430121136.jpg
これまた便利なしじみみそ汁セットとしじみスープセット
貝も開くんだそうです!!すごい
IMG_0178_convert_20130430121152.jpg
(*´д`*)ぐーーーそろそろ胃袋が何かくれと言ってます

それでもまだまだ続けます
お次は、津軽の伝統「津軽塗」!!
津軽塗好きです~渋くてかっこいい(`ω´*)
箸やお椀、ストラップなどがありました!!
IMG_0182_convert_20130430121222.jpg
こちらは、すべらない塗り箸!!持っているのは、こんにゃくです!!すごい〔゚Д゚〕
北海道からのお客さんに持ってもらいました。ありがとうございました!!
IMG_0181_convert_20130430121206.jpg

今回のご紹介はここまで☆
またすぐにご紹介いたします♪
ふれあい交流館 工藤(美)でした(^▽^)/
テーマ : 青森のあれこれ    ジャンル : 地域情報
 2013_04_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

