
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今日は4月19日!!

Category: 未分類  

こんにちは( ノ゚∇゚)タイトルにも書いたとおり、今日は4月19日。
この景色です。。。ドーーーン。
IMG_0103_convert_20130419114810.jpg
朝、起きてビックリです。4月も後半に入るというのに・・・
車のタイヤを夏用に変えてしまっていたので、ドキドキでしたよ。もう、雪はいらないです(´Д`)

桜の開花予想も来週にせまり、春だなぁと感じていたこの頃。油断してました。青森なめちゃいかん!!です。
↓こんな桜が咲くのが待ち遠しいです。(*去年の写真です)
交流館前さくら
青森では、弘前公園の桜が有名ですが、浪岡にも桜の人気スポットがあるんですよ☆
5/4(土)~5(日)には、花岡公園で浪岡さくらまつりがあります!!
他にも、200mにおよぶ桜のトンネルが、湿生花園にあります。

ブログでは書ききれません。ので。ぜひふれあい交流館に足をお運びください♪
ふれあい交流館には、その、花岡公園や湿生花園や浪岡のおいしい情報観光の情報、他にも青森県内各地の情報がたっぷりです☆
IMG_0107_convert_20130419114931.jpg
ふれあい交流館で青森の情報を集めつつ、併設しているカフェあっぷるでお茶でもいかがですか?カフェあっぷるでは、地元のりんごを使ったジュースやスイーツも楽しめます(´∀`*)

ランチもやっていますヽ(´∀`*)ノ
・セ_convert_20130419143912

桜が咲くのが待ち遠しいといいつつ、花より団子☆
ふれあい交流館 工藤(美)でした!!(*‘∀‘)ノシ


 2013_04_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

