
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

雪むろりんご掘り出し!!

Category: 未分類  

こんにちは(^-^)/今日は、花粉がたくさん飛んでいる気がします。
いい天気で気分は清々しいのに、体はくしゃみがとまりません・・・残念です。
そんな私事はさておき、

今日は、きのうも書いたとおり、「雪むろりんご」掘り出しの日です!!


慎重に手作業で掘り出します。
あ、青いビニールシートに包まれているのが、りんごの入っている箱です(`・ω・´)
IMG_0069_convert_20130416153140.jpg

機械の力も借りつつ・・・
IMG_0077_convert_20130416153336.jpg

ジャーーーーン!!!
IMG_0079_convert_20130416153414.jpg

さっそく試食(`・ω・´)
真っ赤でおいしそう☆
IMG_0084_convert_20130416153451.jpg

美味しさは、この笑顔で保証されましたね!!
IMG_0088_convert_20130416153719.jpg

今度は、フォークリフトで運ばれていきます。
センサーにかけて検査にはいるので、販売まで時間をいただいております。
IMG_0095_convert_20130416153656.jpg

メディアの取材の方もたくさんきておりました!
IMG_0073_convert_20130416153224.jpg

さて、今日掘り出した「雪むろりんご」販売は
4/21(日) 9時~
無くなり次第、終了ですので、皆さまお早めに!!ちなみに去年は2時間で売り切れたそうですよ!!
今年は、量も増やして、買える数も限定をつけて販売しますが・・・
お早めにどうぞ!!
IMG_0087_convert_20130416153530.jpg

4/21、みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますo(^∇^)o
ふれあい交流館 工藤(美)でした(^-^)ノ
テーマ : 青森のあれこれ    ジャンル : 地域情報
 2013_04_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

