
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ブルースフェスティバル

Category: 未分類  

6月10日
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

暖かい日が増えて、暑いと感じる日も多くなってきたように思います。
夏が近づいてるんですね。

夏といえばこの恒例のイベント。
毎年大盛り上りを見せる、ブルースフェスティバルがやってきます



7月19日(木)午後17時から、アップルヒル特設会場にて
ジャパンブルースフェスティバル 山のブルースが行われます。

今年は開催10周年という節目の年。
これを記念してシカゴからDreamバンド 2バンドが来青決定!!

「クイーン・オブ・ザ・ブルース」の愛称で知られる故ココ・テイラーのバンドで、
あの菊田俊介さんが加入していたブルース・マシーン。
亡きココに代わるボーカルに、Chick Rodgersさんを迎えての再結成!

そして、グラミー賞に二度ノミネートされている2人、
ローリー・ベルとマシュー・スコーラーによるスペシャルバンドも来日です!

世界のブルースに触れることの出来るチャンスです
以前に参加されたことのある方はもちろん、初めての方も
是非この機会にシカゴブルースの魅力を感じてみてはいかがでしょうか

前売券は2ドリンク付き、2000円(税込)で、
アップルヒルでも好評販売中です。


 2012_06_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

