
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

参議院災害対策特別委員会視察

Category: 未分類  

2月15日(水)

みなさんこんにちは!


ココ最近、研修などでバタバタとしていて
ブログの更新がなかなかできませんでした

ごめんなさい(;_;)

これからは、なるべく更新できるように頑張ります!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

昨日、昨年の12月からの大雪による被害状況などの実情調査として
国会議員、県、市の災害対策特別委員の方々約15名が
アップルヒルを訪れました



豪雪によるりんごの木などの被害を視察しながら
被害について工藤部長が説明をしていました。
IMG_3867_convert_20120215092031.jpg

IMG_3869_convert_20120215092109.jpg

駅長もたくさん質問されてました!
IMG_3870_convert_20120215092220.jpg


被害の視察を終えたあと、りんごの直売所で
たくさんの方々がりんごを購入してくれました
ありがとうございますm( , , )m
IMG_3874_convert_20120215092245.jpg


小坂さんと工藤部長
IMG_3878_convert_20120215092307.jpg
小坂さんは長野出身ということで工藤部長と、雪室りんごや
りんごの品種などについてたくさん対談なさっていました☆



今回訪問した方々15名のほとんどが、雪があまり降らない地域出身なので、
雪によっていろいろな被害があるという雪の怖さに、驚かれてる様子でした。


ちなみにここ、青森市浪岡の他にも弘前市と五所川原にも
訪問なさったそうですよ

参議院災害対策特別委員のみなさん
遠いところ、お疲れ様でした!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



ふれあい交流館 工藤


 2012_02_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

