
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今週のオススメ♪

Category: 未分類  

2月7日(火)

今日の浪岡の予想最高気温は5℃と、昨日に引き続き暖かく感じます

温度差があると、風邪をひきやすくなるので
みなさん気をつけてくださいね


今週のオススメメニューは・・・

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 道草庵 
     ★今週のオススメ★

 『海老と菜の花の天丼とおそばセット』
        550円(税込)


IMG_3846_convert_20120207112925.jpg

IMG_3847_convert_20120207112958.jpg


菜の花の天ぷらが、春を感じさせます(*^^*)
  
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 レストランあっぷるひる 
  今週のランチ素材・・・『オクラ

IMG_3848_convert_20120207113019.jpg

     ●840円(税込)
     ●945円(税込) ドリンクバー付
     10:30~14:00


今日のランチは、・地鶏のクリーム煮
           ・オクラと椎茸のコンソメスープ
           ・サーモンのエスカベッシュカレー風味
  でした★

IMG_3849_convert_20120207113054.jpg

あまりに美味しそうで、写真を撮りながら
よ、よだれがぁぁ・・・(笑)

今週の素材の「オクラ」は、ごぼうと同じくらいの食物繊維が含まれていて、
オクラに含まれる粘液質のものが食物繊維のペクチンと言われるものが、
物質を抱え込んで腸からの吸収を抑制し、コレステロールやナトリウム、
糖質などの吸収を阻害し、糖尿病、高血圧症状など生活習慣病の予防に有効
考えられているそうです
また、腸内細菌の調節もしますので、整腸にも役立つと言われているんだそうですよ☆  

オクラを使ったおいしいランチ、ぜひお楽しみ下さいませ(^0^)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


アップルヒルは
道草庵、レストランあっぷるひる、Cafeあっぷるで
美味しいメニューがたくさんです

みなさんぜひぜひお腹が空いたら当駅へ~

おみやげコーナーのこんにゃくおでんもあつあつでオススメですッ




以上、お腹が「グ~グ~」鳴りまくりの
        ふれあい交流館 工藤でした(^-^)v
 2012_02_07

Comments

 

 私も大好きだった3人娘の
写真が遂に消えてしまいましたネ。
 MAKIちゃんあきらめないで楽しい
ブログを続けて下さい。
 期待しています。(*^^)v
ブログファンSATO  URL   2012-02-07 19:14  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

