
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

細野相沢雪物語☆+。

Category: 未分類  

1月28日(土)

みなさんこんちは(^0^)!

今日は朝から雪がすごいですねぇ・・

ここ、青森市浪岡の積雪量は午前11時の観測で約140センチ

うひょーッ!!!!(笑)

ふれあい交流館の前のカシスの木の所の雪は
私の身長よりも積もってしまいました(^^:)
IMG_3831_convert_20120128115149.jpg


おみやげコーナー
IMG_3822_convert_20120128101612.jpg

駐車場にもこんもり雪が
IMG_3821_convert_20120128101548.jpg

従業員は朝早くから除雪や雪片付けをがんばっております!
IMG_3827_convert_20120128101633.jpg

みなさんも、雪片付けなど大変だと思いますが、
風邪やケガに気をつけて、頑張って冬を乗り越えましょう


冬は雪で大変な事ばかりでなく、楽しいこともあります

そこでみなさんにお知らせ~

来週の土曜日の2月4日に、青森市浪岡「細野山の家」前広場で
細野相沢冬物語 が開催されます

チラシ~1

【日時】 2月4日(土) 
     17:15~受付
     18:10  開会式 
     19:30~打上げ花火
【場所】 「細野山の家」前広場
【料金】 (大人)    当日券:2,500円 前売券:2,000円
     (小・中学生) 当日券:500円 前売券:500円

【問合せ】青森市浪岡事務所地域づくり振興課  TEL:0172-62-1127
      細野山の家 TEL:0172-62-3129


ろうそくを灯した幻想的な雪景色の中、地元のおばあちゃんの手作り田舎料理を
堪能しながら、郷土芸能、もちつきなどが楽しめ、
フィナーレにはドカーンと打上げ花火が打ち上げられるそうです


ぜひみなさんも、青森市浪岡の冬を楽しんでみてはいかがでしょうか☆

ちなみに参加する方は、野外ですので温かい格好で参加してくださいね(^^)




以上、ふれあい交流館 工藤でした(^^)v
 2012_01_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

