
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今週のランチ★成人式

Category: 未分類  

1月12日(木)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ふれあい交流館 cafeあっぷるよりお知らせ 
       ○本日のランチ○

ランチ ⑫
  
     インディアンスパゲティ 
    (ドリンク サラダ付き)
                
                600円(税込)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



今回のランチはスパゲティとカレーのコラボレーション!
カレーが麺によ~く絡まってとっても美味しく、贅沢な一品です

ありそうであまり見かけない意外なコラボレーションメニュー、
ぜひ味わってみてくださいッ♪





~おまけ~

先日1月8日(日)に、青森市で成人式が行われました☆

青森地区では2.655人、浪岡地区では186人の
計2.841人が成人を迎えたそうです!
当駅の従業員からも、私工藤を含め3人が成人を迎えましたッ


成人式
(私がどれかは、ご想像にお任せいたします(笑))


青森会場は青森市文化会館、浪岡会場は中世の館で行われました


式では鹿内博青森市長や花田明仁青森市議会議長から
お祝いのお言葉をいただき、「成人なったんだなぁ・・・」と実感しました

式内のアトラクションでは、青森会場はお笑い芸人キューティーブロンズのライブと
津軽もつけんど蒼天飛龍のよさこいソーラン演舞が披露され、
浪岡会場では青森会場と同じく、キューティーブロンズのお笑いライブ、そして
県外のライブハウスなどで活躍している、歌手のSoniaさんのライブが行われました!

ちなみにSoniaさんは、浪岡出身で私の2つ上の先輩なんですよぉ
とても声が綺麗で、曲も素敵で感動しました!
これからの活躍が楽しみです(*^^*)


今回の成人式では懐かしい恩師や同級生に再会でき
とっても良い思い出になりました

成人を迎えたので、これからは生活や仕事などで
今まで以上にいろいろな事に挑戦したり、
いろいろなことを自分なりに一生懸命頑張りたいと思います!!




以上、成人式の振袖姿が七五三のようになってしまった
ふれあい交流館の工藤でしたv(^^;)
 2012_01_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

