
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

秋もワクワク旬の味覚ツアー!(詳細)

Category: 未分類  





前回のブログでも紹介した、FM青森『一路青森カ・ケ・メ・ぐる隊』のみなさんと
私たちおぼこい娘が行った
アップルヒル秋もワクワク旬の味覚ツアー!



私たちおぼこい娘が、カケメぐる隊の皆さんと一緒に
ラジオに出演させていただいたのは、
春に放送したわくわくスプリングツアーに続いて3度目





今回のツアーは
・レストラン「あっぷるひる」の旬のオススメメニュー
・ふれあい交流館リニューアルのお知らせ
・テント販売しているりんごや桃、にんにく、嶽きみ
・アップルヒルオリジナルジェラートの新しい味の紹介
・産直コーナーの旬な野菜
・観光りんご園のりんごのもぎとり体験とお知らせ
    など
私たちおぼこい娘が、秋ならではのアップルヒルのお知らせや
楽しみ方を紹介させていただきました!






竹炭ジェラートのリポート中・・・
image[2]_convert_20110909111705


りんごのもぎ取りを体験し、大喜びのカケメぐる隊鈴木さん
image[1]_convert_20110909111200




笑いのたえない、本当に楽しい収録でした(^^)
image[4]_convert_20110909111805



またカケメぐる隊の皆さんと一緒に、楽しい時間を
過ごせたらと思います







今回のツアーをもっと知りたいッ!という方は
カケメぐる隊のブログ、FM青森「一路青森 こちらかけめぐる隊!」
カケメぐる隊の宮川さんが、今回のツアーの内容を詳しく
わかりやすく掲載してくれてますので、ぜひご覧になってみて下さい

また、『ラジオを聞けなかった』という方は、
カケメぐる隊のブログで、聞くことが出来ます☆


アップルヒルの情報満載なので、ぜひみなさん聞いてみて下さい(*^^*)







以上、本日はふれあい交流館の工藤がお送りしました♪




 2011_09_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

