
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

旬のもの。

Category: 未分類  

8月22日(月

おはようございます。

夏もそろそろ終わりに近づいてましたね。
気温も低くなってきて、涼しい日が続いています。

私の母校の小学校は明日から2学期ということで、
今日は、宿題追われる子と楽しく夏休み最後日の思い出を作れる子がいると思います。

みなさんはどちらでしたか?

私は、お恥ずかしながら夏休み最終日は宿題をしている方でした。

さて、夏が終わると食欲の季節になりますね!!
食べることが大好きな私は見つけてしまいました。
ぞくぞくと美味しいものが木に実ってます
ドーン
なし
ゼネラル・レクラーク

なし2
すもも

和なし
和なし

IMG_2911.jpg

これはなんでしょう?

答えは、胡桃です!!
去年はたくさん木の下に落ちていました。


夏バテで食べれなかった分
秋にたくさん美味しいのもを食べましょう!!


本日は、雪田がお送りしました~。






 2011_08_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

