
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

産地直送☆青森最高!

Category: 未分類  

みなさんこんにちは!
今日の浪岡の天気はくもり。
気温は25度前後で蒸し暑く、じめじめ・・・


アップルヒルのコンビネーション遊具では
夏休みに入った子供たちの元気な笑い声が
響き渡っていて、この暑さでもなんだか元気が出てきます

IMG_2812_convert_20110729145808.jpg


そして、今日わたくし工藤が紹介するのは・・・

先日、ブログでも紹介した
7月16日から7月18日までの3日間行われた
アップルヒルの15周年祭での出来事です

最終日の18日、月曜日に

な、なんと・・・

我が青森のご当地アイドルりんご娘の方々が
『りんご娘の“産地直送★青森最高”』
という青森県を元気にする農業バラエティの収録で
ここ、アップルヒルに来てくださいました!!


出演者のみなさんは、楽しそうにアップルヒルの所々で撮影をし、

続けて、催し物のささげの詰め放題で
どれだけ詰める事ができるか、みなさんでチャレンジすることに♪


『今までにないくらい詰めたい!!』とみなさん必死
IMG_2524_convert_20110728154955.jpg


今までに見たことないくらい、た~っくさん詰めたので、
お客さんへの見本として飾らせていただきました(^^)v


他のいろいろな催し物でも楽しそうに収録していましたよ
IMG_2526_convert_20110728155108.jpg


そんな光景を「楽しそうだなぁ・・(*^^*)」と微笑みながら見ていると

『りんご娘と一緒にタイトルを言ってもらってもよろしいですか?』とスタッフさんから一言。


りんご娘のレットゴールドさんから丁寧に指導していただき・・・
IMG_2532_convert_20110728155218.jpg


りんご娘のみなさんと一緒に、
駅長、そば屋のめぐみさん、私、雪田さんの4人、
急遽出演ちゃいましたーーーー(>0<*)!!!!

SN3S0956_convert_20110728155316.jpg

突然のことで皆、心の準備はできていませんでしたが、
なんとか、無事撮影を終えることができました


おそらく、短い時間の出演だと思いますが
ぜひ、見てみてくださいッ♪

放送は青森朝日放送で明日7月30日(土)の11:00~だそうです!!





☆おまけ☆

収録の数日後、りんご娘の金星さんから
アップルヒル宛に、お手紙をいただきました



  アップルヒルのみなさんへ
 
 先日は大変お世話になりました。
アップルヒルには、たくさんの出店がり、おいしいものも
食べさせて頂いたりして本当に楽しかったです♪
 ありがとうございました!!
              
                りんご娘 金星




りんご娘のみなさんはとても礼儀正しく、
テレビで見るよりももっと可愛らしくて
元気がいっぱいでずっと笑顔でした(^^)


おぼこい娘とりんご娘…(``*)

自分で言うのもなんですが、
なんか、名前が姉妹ユニットみたいじゃないですか?(笑)

また、お会いできたらないいなぁ…




以上、本日はふれあい交流館 工藤がお送りいたしました(^^)v


 2011_07_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

