
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

浪岡は自然がいっぱい。

Category: 未分類  

みなさん、こんにちは。


21年間浪岡に住んでいますが、
この約1年で浪岡について意外に知らないことが多く
驚きや感動がいっぱいありました。

最近は、通勤時に見つけた赤い実に感動しました。
こちら
ラズベリー

いくらではありません!笑

木苺です。

1つだけではなく、こんなにたくさん☆
木苺


1回木苺を食べてみたいと思っていましたが、
道路沿いにあったため、
食べる勇気がわきません。

浪岡にも食べるこのできる野生の植物がたくさんあるんですね。
特にフキとか・・・。

みなさんも、ぜひ探してみてくださいね!!
そして、食べれるかどうか判断した上で食す。
何より一番大事です!!!

ふれあい交流館 雪田


 2011_07_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

