
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ジャパン・ブルース・フェスティバル♪

Category: 未分類  

みなさんこんにちは☆


今日はいよいよ!

待ちに待った!


ジャパン・ブルース・フェスティバルの日!!!


“ジャパン・ブルース・フェスティバル”は
シカゴ・ブルース・フェスティバルをモデルに8年前に始まった
大規模な屋外ブルース・フェスティバルであり
毎年、本場シカゴから有名ミュージシャンが来日し開催されます☆
日本では唯一、青森市で開催される夏のビッグイベントです!

青森市の中でもここ、浪岡で本場の
生のバンドが聞ける事はなかなかないと思います

img10192_3513177500[1]



「どんなミュージシャンが来るの?」とお思いの方もいらっしゃると思いますので
少しですが、出演する方たちのご紹介をしたいと思います


★J.W ウィリアムス(上の画像の一番左の方)
  シャイタウン・ハスラーズというバンドのリーダーで
 日本のブルースファンにも人気が高く、今回約15年ぶりの来日だそうです

★菊田 俊介(ギター・ボーカル担当)
  バークリー音楽大学留学し、卒業後シカゴで活動開始。
 次々にアルバムを発表し、シカゴのみならず日本でも多くのファンの注目を集め
 多くの伝説のミュージシャンと共演しています!

★デメトリア・テイラー(ボーカル)
  エディ・テイラーを父に持つ、今の時代には珍しい生粋のブルース・シンガー♪
 シカゴの人気クラブで行われた2010年度のシンガー・コンテストで優勝した方です

★コーデル・ティーグ(ドラム)
  シャーリー・ジョンソンやジョニー・B・ムーアーとのレコーディングにも
 参加するなどシカゴを代表するドラマーの一人として、多くのブルースマンと共演!
 今回初来日だそうです

★ロニー・ヒックス(キーボード・ボーカル)
  ギターのカルヴィン・マッキーニーさんが急遽来日ができなくなったため、
 代役で参加だそうです☆


豪華なミュージシャンが集まった、ジャパン・ブルース・フェスティバル!


当日券は2.500円(ツードリンク付)小学生以下無料となっております!!


場所は道の駅なみおか アップルヒル特設会場で、
出店などもあって屋外で夏らしい会場ですよ~!!


ぜひ、生のシカゴブルースをお聞きになってみてはいかがでしょう(^^*)♪



おまけ
リハーサル覗いてきちゃいましたッ!

IMG_2723_convert_20110721151733.jpg

IMG_2717_convert_20110721151518.jpg

J.W ウィリアムスさんと菊田俊介さん☆

少し生で聴いただけで興奮しちゃいました

17時開場なので、チケットまだ間に合いますよ


ふれあい交流館 工藤でした(^^)v
 2011_07_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

