
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

15周年祭 最終日

Category: 未分類  

こんにちわー


今日も暑いですね~
暑さ対策して熱中症にならないようにしましょう☆

今週から海開きしたようです
いよいよ夏本番って感じですね



今日は15周年祭最終日について
お伝えしたいと思います!



午前中盛り上がった花嵐桜組!

開始10分前からたくさんのお客様が

0_20110719114901.jpg



時間になりまずはちびっこたちのダンスから始まり会場をホンワカさせてくれました

000_20110718122610.jpg

みんなニコニコ踊って本当に可愛らしく上手でした



そしてちびっ子たちのダンスが終わりHIP HOPやLADY GAGAの
ダンスを披露してくださいました

0000.jpg



ダンスが終わりいよいよよさこいソーラン!




000000000.jpg



00000.jpg


0000000000.jpg


00000000000.jpg




みなさんすごくかっこよかったです><

お疲れ様でした☆





そして午後には私が一番気になっていたカレーの大食い大会!

4人の方たちが頑張ってくれました


3_20110719111751.jpg

レストランの五目あんかけラーメンのどんぶりわかりますか?
ラーメンの中で一番大きいどんぶりなんですけど
それにすごい量のご飯とカレー…
見ただけでおなかいっぱいになりました!


挑戦したのはこの方たち♪
4_20110719111800.jpg

6_20110719111830.jpg

わなげ屋さんと・・・
もう一人、アップルヒルお土産コーナーの大橋さん(笑)


まずは最初のお二人から10分間スタート



5_20110719111820.jpg


00000000000000.jpg

すごく暑い中汗をかきながら必死にカレーを食べ
後ろで子供たちはかき氷食べながら声援


わなげ屋さん、お疲れ様でした!!!!(笑)




そしてもう一組
00000000000000000.jpg


開始3分で大橋さん余裕の表情
7_20110719111841.jpg


これで失敗したらー…












と思いきや開始4分で完食した大橋さん。
昼ごはんもしっかり食べての挑戦です

000000000000000000.jpg

びっくりですよね




そしてさくらんぼの大食い大会も始まりました

こちらなみおかコルト会のさくらんぼ!
1kg5分!失敗したら500円☆
ということで
4人の子供たちが2kgと大人1人1kgに挑戦^^


9_20110719111906.jpg


結果は残念だったけど頑張ったのでヨシ!ということで(笑)

この日のイベントは終了しました



本当に大盛り上がりの3日間になりました
みなさんが楽しそうにしてるとこを見ながら仕事ができ
私も楽しく働けることができました。

本当によかったです!


そして出店されてたみなさんお疲れ様でした^^




以上、本日は高杉がお伝えしました






おまけ

00000000000000000000000000.jpg

10_20110719111919.jpg

8_20110719111853.jpg

IMG_2518_convert_20110717160421.jpg




 2011_07_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

