
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ブルース フェスティバル♪

Category: 未分類  

みなさんこんにちは(^0^)ノ

前回の記事とはうって変わり、今日の浪岡はとても天気が良いですよ~

SN3S0868_convert_20110711155303.jpg


セミの鳴き声も聞こえるようになり、すっかり夏らしくなりました

しかし暑い・・・暑くて溶けてしまいそうです(^^;)(笑)


ふれあい交流館前のカシスも、お日様いっぱい浴びて
色が付き、収穫できるように成長しました
IMG_2357_convert_20110711124552.jpg

カシスはだいたい7月中旬~8月上旬が収穫の時期なのですが、
今年は例年よりも気温が高いせいか、収穫できるような実になるのが
早いような気がします



そしてそして・・・
夏といえばイベントの季節!

年々大盛り上がりのイベント、ブルースフェスティバルの季節が
やってきましたぁッ(>∀<)♪


7月21日(木)午後18時から、アップルヒルの特設会場にて
ジャパンブルースフェスティバルが行われます!!

img10192_3513177500[1]



数多なブルースマンとの共演を通してシカゴ・ブルースのグルーブを支え続けた、
J.W.Williamsさんが15年ぶり2回目の来日!
ギターは、シカゴを中心に世界のブルース・シーンで熱いステージを繰り広げている菊田俊介さんが参加☆
そして、ヴォーカルには伝説のブルースマンEddie Taylorさんの
愛娘Demetria Taylorさんを迎えた、ハイテンションなステージはまさに必見ですッ!


一度来たことがある方、そうでない方もぜひ
日本のブルースとは、また違う伝説的なシカゴブルースに
ひたってみてはいかがでしょうか

前売券は2ドリンク付き、2000円(税込)で、
ここ、アップルヒルでも好評販売中です☆

チケットお求めの方はお早めに~ッ



以上、ふれあい交流館の工藤がお送りしました(^^)v

 2011_07_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

