
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

感謝報恩!

Category: 未分類  

昨日のブログにも掲載したように、6月30日に
佐藤前駅長が道の駅アップルヒルを退任なさいました。


30日の送別会では、たくさんの人がお集まりになりました!

アップルヒル内にある、小山せんべいからのプレゼントは
なんと、「駅長おつかれさま」の文字の手作りおせんべいで、
とても喜ばれていました

小山せんべいの従業員と前駅長を記念にパシャリ


佐藤前駅長、6年間本当にお疲れ様でした!!

わたくし工藤は、約1年3ヶ月という短い間でしたが、
お世話になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!


このブログも私たちおぼこい娘が
浪岡の地域の情報やアップルヒルの情報などを
少しでも多くお伝えできるように努力をし、
どんどん盛り上げていけたらと思います。


佐藤前駅長、いままで本当にありがとうございました☆
SN3S0795_convert_20110702112410.jpg
おぼこい娘3人と前駅長でパシャリッ

佐藤前駅長、この先もアップルヒルを温かく見守ってて下さいね(*^^*)☆




そして・・・
紹介させていただきます!

これからの新しい役員は・・・

取締役会長・・・福士 芳巳

取締役副会長・・・常田 道彦

代表取締役社長兼駅長・・・小笠原 一

代表取締役・・・三浦 秀志郎

取締役・・・西谷 光男


となりました!!


「震災などがあって、商売的にも大変な時期でもありますが
社員一丸となって、被災地の復興にも協力していきたい。」

と、小笠原駅長から一言、お言葉をいただきました!


私たち社員一同、力を合わせて
もっとたくさんのお客様に喜んで利用していただけるような
道の駅にするよう、努力していきたいと思います。


これからも道の駅なみおかアップルヒルを
よろしくお願いいたします



ふれあい交流館 工藤

 2011_07_02

Comments

 

このブログは佐藤駅長さんの送別会だけにして
欲しかったですね^^;
佐藤駅長さんのファン  URL   2011-07-04 17:54  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

