
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

マンゴー直売会のお知らせ。

Category: 未分類  

みなさん、サワディーカップ!(タイ語でこんにちはという意味です。)

6月25・26日にマンゴーの直売会がありました。
マンゴー

こちらのマンゴーはマハーチャノック種といわれる種類です。
タイ産で産地直送のため、旬のものを安く販売しております。


私も1つ食べてみました。
IMG_2266_convert_20110628095414.jpg
ご覧下さい!このみずみずしさ☆


今まで食べた生のマンゴーって臭みがあったのですが

これは、おいしい!!
ちょっと桃に似てます。
結構な大きさなんですが、1人でペロっていけそうです。


マンゴーの直売会は7月も開催を予定しております。

7月2・3・9・10日の10時より
アップルヒル イベント広場にて開催しますよ。
試食もできます。
お値段は1個900円
    2個1600円(200円お得
    10個6800円(2200円お得
IMG_2254_convert_20110628100105.jpg
みなさん、タイのマンゴーの味をお楽しみくださいませ~♪

おまけ
マンゴーに種があるの知っていますか?
IMG_2273_convert_20110628101836.jpg
こんなに平たく大きいんです。
あんまりマンゴーを食べる機会がなかったので新たな発見でした。

本日は、雪田がお送りしました。
 2011_06_28

Comments

 

サワディーサワディー!

またしても参加できなかった…と思いきや、7月にもあるんですね!

大好きなのはマンゴーの種なので、とっとこ走るよ万次郎です!
万次郎  URL   2011-06-28 23:36  

 

サワディー!
コメントありがとうございます。

はい、7月にも開催されます。
ぜひ本場のマンゴーをお楽しみください。
ふれあい交流館 雪田  URL   2011-06-30 11:24  

 管理者にだけ表示を許可する
<<退任 | BLOG TOP |  # >>


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

