
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

当駅「ふくろう館」

Category: 未分類  

縺オ縺上m縺・、ィ・狙convert_20090731144715
青森市の鳥はふくろうですがここ浪岡地区のりんご園数箇所の老木にはふくろうが営巣しており運が良ければりんご園でふくろうに遭遇するかも知れません。

当駅にあるふくろう館には蛯沢館長の撮影したりんご園のふくろうの写真が沢山展示してあります。
もちろん入館料は無料です。
縺オ縺上m縺・、ィ・点convert_20090731144910
ふくろう館は沢山の手づくりのふくろうグッズが展示販売されています。
逕ー譚鷹
ふくろう館の中には、青森市の彫刻家田村進先生の作品が沢山展示されています。
田村先生は小泊にある今話題の太宰治とタケ像の製作者です。
縺オ縺上m縺・、ィ諢帙■繧・s_convert_20090731143726
ふくろう館の人気者「愛ちゃん」。ふくろう館を訪ねると愛ちゃんが愛くるしい顔で出迎えてくれます。
蛯沢館長が怪我をしていた愛ちゃんを助け出し介護、愛ちゃんは幸いにも元気に育ちましたが怪我の後遺症で飛ぶことが出来ません。そんな「愛ちゃん」がふくろう館を訪ねるとカメラ目線で癒してくれます。是非お立ち寄り下さい。

 2009_07_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

