
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

元気いっぱい!子供たち☆

Category: 未分類  

こんにちはッ!
本日はおぼこい娘の次女こと、工藤がお送りいたします(´▽`)/


長女こと雪田さんがダウンしていたので、心配してましたが
無事、元気に復活したようなので安心しました

そして三女こと高杉もブログのメンバーとして加わったので、
この「おぼこい娘と駅長の散歩道」は、もっとにぎやかになると思いますよ~☆




今日、アップルヒルに平川児童館から子供たちが遊びに来てくれました
ふれあい交流館にも駄菓子を買いに、50人近くのちびっ子たちが来てくれましたよぉ!
ちびっこ 駄菓子?

ちびっこ 駄菓子
(若干ブレていますがご了承下さい・・・m(_ _)m)


子供たちは、先週の日曜日の小学校の運動会の代休でお休みだそうです!

1人300円まで使えるという決まりがあるそうで、
上手に買い物する子や、多くカゴに入れすぎてお金が足りなくなってしまった子、
中にはおつりが返ってくるのが面白くて、1人で8回レジに並んだ子など、
さまざまな子達が、駄菓子に目を輝かせながらお買い物していました☆

みんな元気いっぱいで、思わず笑顔になってしまいました



駄菓子を買う順番待ちの子達や買ってしまった子達は
交流館の喫茶コーナーで、先生に呼ばれるまで待機・・・


待つちびっこ
カメラを向けると可愛らしくポーズをしてくれました(*^^*)!
(後ろにはウルトラマンもいますね(笑)かわいい…)



こちらでは
待つちびっこ②
「あぁ~まだぁ~?はやぐ~」と呟きながら待つ男性群(笑)
(待ちくたびれたような感じですね)



こちらはガールズトークを楽しむ女性群(笑)
キュートなちびっこ
(2人分のいすに3人座ってるぅー!!可愛すぎです・・)


「買った駄菓子は児童館に帰ってから食べましょうね~♪」と先生が言っていたのですが
我慢できなかったのか、お土産コーナーの前のテントで食べている子を
ちらほら見てしまいました(笑)
IMG_1904_convert_20110530113437.jpg

子供たちを見ていると、ほんと癒されますね


今日はあいにくの雨だったので、コンビネーション遊具でも
少ししか遊べなかったようです。

(今度は天気の良い日、遊びに来ていっぱい遊んでほしいなぁ・・♪)



以上、今日子供たちがたくさん来店してくれたので
ものすごーーーーく癒された工藤でした(*^^*)v
 2011_05_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

