
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

交通安全運動街頭指導

Category: 未分類  


先日、アップルヒル前駐車帯で交通安全運動街頭指導が行われました。

浪岡区長、青森南警察署長及び署員、交通安全協会の皆さんが
交通安全について車を運転している方などに
交通安全についてのパンフレットとポケットティッシュ、
そして、
トンちゃん
可愛らしいストラップのようなものを
配りながら、交通安全についてお声がけをしていました。



IMG_1666_convert_20110523143033.jpg


車は便利な乗り物ですが、ちょっとした不注意から思わぬ危険を
招いてしまうことも少なくありません。

シートベルトを必ず着用することはもちろん、
小さなお子様にはチャイルドシートを着用させるなど
身の安全を考え、こういったことを心がけなければいけないと
思いました。

そして、自動車泥棒に気をつけるために、車から離れるときは必ず
エンジンを切りドアをきちんとロックし、キーを肌身離さず身に付けることも
大切だと思いました。







そして、5月21日から本日23日までの3日間
ふれあい交流館1周年感謝祭を開催しておりました。

おかげさまで、たくさんのお客様が来店してくださいました☆
ありがとうございました

1周年よりも、2周年、3周年、4周年と
だんだんとお客様の数が増え、たくさんの笑顔が見られるよう
私たちスタッフもがんばっていきたいと思います♪

また、まだまだここ、アップルヒル内にあるふれあい交流館の施設について
ご存知でない方がたくさんいらっしゃるので
少しずつでも知っていただくように、努力していきたいと思っております。


これからも道の駅なみおかアップルヒル、そしてふれあい交流館を
よろしくお願いいたします(*^^*)!



本日は、ふれあい交流館の新しいおぼこい娘の夏実ちゃんと
私、工藤のコラボレーションでお送りしました☆

ブログの練習中のなつみちゃん
なっちゃんブログ練習中
もう少しで、なつみちゃんもブログ更新できるように
なると思うので、ぜひ、楽しみにしていてください


 2011_05_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

