
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

“一路青森!こちらカ・ケ・メ・ぐる隊”

Category: 未分類  

みなさんこんにちは♪

先日、私たちおぼこい娘3人
な、な、なんと・・ラジオの収録に参加しちゃいました!!

4月からなつみちゃんが新しく加わったという事で
2月に、私工藤と雪田さんがお世話になった
FM青森の「一路青森!こちらカ・ケ・メ・ぐる隊」に
またまた出演させていただくことになったのですッ



ふれあい交流館の1周年感謝祭のことや、産直コーナーの山菜のお話、
レストランやお土産コーナーのオススメのものについてのお話、
今が見ごろのりんごの花についてのお話などをさせていただいた後・・

「わくわくスプリングツアー」

ということで産直コーナーやお土産コーナー、
アップルヒルの観光りんご園、コンビネーション遊具などを
楽しくお散歩しながら収録しましたッ♪


お土産コーナーのわさびアイスの試食をする鈴木さんと夏実ちゃん
なつみちゃん わさびアイス
2人とも辛いものが苦手だそうで、2人とも食べた瞬間
表情が「くしゃっ」となっていました



観光りんご園の入り口
りんご園前
(ん?約1名ちゃっかりピースしてる人が…(笑))


観光りんご園内にある
りんごの花の受粉をしてくれるマメコバチのマンション
蜂マンション


(詳しい内容はラジオでお聞きください・・(^^)♪)



コンビネーション遊具にて☆

雪田さんとなつみちゃん(^^*)
ゆきなつ

カケメぐる隊のみなさんとともに、私たちおぼこい娘も
遊具の楽しさを伝えるため、小学生以来に遊具を体験しちゃいました(笑)


ふわふわドームを体験する鈴木さんと宮川さん♪
宮川さんと鈴木さん

ものすごく楽しそうでした!!
そして、私たちも楽しかったです!!(*^^*)


収録自体も、カケメぐる隊のみなさんのおかげで
とても楽しくできました


ふれあい交流館の1周年感謝祭についてや、
今のアップルヒルのオススメなど
とても楽しく聞くことができると思います☆



放送は、明日5月20日の13時からとなりますので
ぜひ、聞いてみてはいかがでしょうか

FM青森「一路青森 こちらかけめぐる隊!」さんのブログは←こちら♪



以上、本日はふれあい交流館の工藤がお送りいたしました(^^)v
 2011_05_19

Comments

 

1周年記念おめでとうございます!!
先日は楽しいひとときをありがとうございましたv-354
取材で伺う度に、おぼこい娘さん達の元気で可愛い様子に癒されています。
駅長とおぼこい娘の1ファンとして、これからも浪岡の四季の伝わる素敵なブログを楽しみにしています!
カ・ケ・メ・ぐる隊  URL   2011-05-23 09:26  

 

先日は、お世話になりました。

ありがとうございます。
無事、一周年記念感謝祭も終了しました。

取材で宮川さんや鈴木さんの無邪気な一面を見れましたし、
高杉もいつも以上に楽しそうでした。

ブログはまだまだ未熟ですが、
今後ともアップルヒル・ふれあい交流館をよろしくお願いいたします。
ふれあい交流館 長女です。  URL   2011-05-24 12:31  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

