
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

子どもの日

Category: 未分類  

みなさん、こんにちは。

工藤が歌っていたので対抗して、
やねよーりたーかーいッ♪こいのーぼおりぃ
つい力がはいってしまいました

子供の日ですね!

ふれあい交流館では、
100円の糸引きくじとちびっ子限定55人に飴ちゃんをくばっております。



kodomonohi.jpg


糸引きくじは工藤と高杉の合作ですよ。

じゃーん☆

糸引きくじロボです。
これだけでは、物足りず

糸の持ち手がこいのぼり仕様です。
kodomonohi4.jpg
駄菓子だけではなく、ワクワクするおもちゃも入ってます。

本日、18時までふれあい交流館内でやってますので、
みなさんのご来店お待ちしております!


■駅長のひとりごと■
 5月21日で「ふれあい交流館」は一周年を迎えます。
何か素晴らしいイベントを考えてる見たいですので楽しみにしています。
入社一年目のおぼこい娘が頑張ってやって来ましたがハラハラドキドキの一年間でした。
 今年も一名新入社員が入りましたのでより一層期待しているのですが(*^^)v
一周年だけでは無く、一年間を通じお客様に喜ばれる企画を期待しています。
今日はお客様気分でコメントしました。



 2011_05_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

