
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

元気をだそうよミニライブ。

Category: 未分類  

こんにちは。

ゴールデンウィークをどうお過ごしでしょうか?

アップルヒルではたくさんのお客様でにぎわっております。

工藤のブログで紹介されておりました、
コロッケなどのテント販売ですが、
前を通るだけでおなかがすきそうです。笑


食べ物だけではなく、イベントもたくさんあります!
その中のひとつ、
東日本大震災チャリティー元気だそうよミニライブ
                                                               が開催されます。

ミニライブをしていただくのが、沖縄県那覇市出身の永山尚太さんです。

高校卒業後に渡米し、自分の音楽に対する夢を明確にしていったそうです。

帰国後は、オーディションでグランプリを獲得!
そして映画「ニライカナイからの手紙」の主題歌「太陽(てぃだ)ぬ花」でデビュー!!
「幸い住む島」「ありがとう」のシングル2枚と、アルバム「ぼくのうた」を発表!!!

ほーすごい☆

歌声を一言でいうと

しっとり~

心がおだやかな気持ちになれます。


永山尚太


かっこいいですね。照

ミニライブは5月8日(日)10:00~イベント広場にて開催します!
また、雨天の場合は、アップルヒルのお手洗いの向かいにあります、情報交換室にて行います。

ちなみに、8日のお天気予報は曇りのち雨・・・・。

予報なので、まだ大丈夫です!
私は穏やかな春風の中しっとり~と歌声が響く!ライブになると願っております。

みなさん、お楽しみに。

ふれあい交流館 雪田



 2011_05_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

