
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

青森県観光物産館アスパム

Category: 未分類  

 今日の青森市の天候は晴れ。
清々しい一日でした。
今日のブログ担当の雪田が休日なのでピンチヒッターで佐藤が
青森県観光物産館アスパムを紹介します。
 
午後からアスパムで会議がありましたので出席して来ました。
会議が開催された6回会議室から見る景色は絶景でした。

 ここで青森県観光物産館アスパムを簡単に紹介します。

 青森の頭文字である「A]をかたどった三角形の外観が特色で
展望台やレストラン、多目的室を併用し、津軽三味線の演奏など
様々なイベントが行われています。
 もちろん青森県内のお土産品も数多く揃えられています。
13階には展望台があります。
 是非お出掛け下さい。

繧「繧ケ繝代Β2011041812220001蜈ィ譎ッ_convert_20110418170109
 アスパム全景、カメラを片手に出掛けたのですが、撮影しようとしたら
バッテリーが入っていませんでしたので携帯で撮影しました。
 最近、こんな物忘れが頻繁に起こるようになりました。
年だからかなと?思うのですが実は若いころからです。
 繧「繧ケ繝代Β2011041812500002髯ク螂・貉セ_convert_20110418170204
会議室から観る陸奥湾.
繧「繧ケ繝代Β2011041812510001蜈ォ逕イ逕ー螻ア_convert_20110418170247
反対側から観る青森市内、遠くに八甲田連峰が展望出来ました。


今日は雪田のピンチヒッターで更新しましたが次回はゆっくり休んで
頭の中をリフレッシュした雪田が更新すると思います。

 




 2011_04_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

