スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

新入社員☆

Category: 未分類  

みなさんこんにちは!

今日は当駅アップルヒルに春から入った
光り輝く、3人の新入社員を紹介したいと思います(^^)♪

私、工藤がカメラを片手にインタビューして参りました!

高校卒業してすぐの、ピッチピチの3人なので

趣味は?
好きなタイプは?
彼氏は?

などを聞きたい気持ちは山々ですが・・(笑)
真面目に目標などを聞いてきましたよぉ♪


まず1人目は、お土産コーナーに入った小池美里ちゃんみさとちゃん

取材しに覗きに行くと、一生懸命アイスを盛るのを練習していました
(私も1年前の研修中に何度も何度も練習したのを思い出してしまいました。)

目標を教えてくださいと言うと
『早く仕事を覚えるように頑張りますッ!』
と元気良くおっしゃってくれました(^O^)☆

明るい笑顔で、パワーが溢れていました

節電で少し暗い物販が、彼女の明るさで明るくなったように感じました

(「若いっていいな・・・」と心の中で呟いてしまったのは内緒にしておきます・・)




そして2人目は、レストランに入った猪股佑美ちゃん
ゆうみちゃん

彼女は東奥学園の調理科出身で、今はレストランの
洗い場の手伝いや、調理の手伝いをしているそうです。

目標は何ですか?と聞くと、
『今している作業以外にも、いろいろなことを学んでいきたいです☆』
と目標を教えてくれました!

彼女はお菓子作りが得意で、とくにケーキをよく作るそうですよ

ぜひいつか食べてみたい・・(*^^*)
(またまた食いしん坊工藤が・・(笑))

彼女の将来がとても楽しみです♪


最後は、ふれあい交流館に入った高杉夏実ちゃん
彼女はアップルヒルで高校3年間アルバイトを頑張ってきました。
私よりアップルヒル暦が長いので、先輩のような・・・(^^)笑

先輩のように感じる面もあるのですが、
今日1日一緒に仕事をして、天然ちゃんな面があるのに気づきました

そんな彼女に目標について聞くと、
『足を引っ張らないように一生懸命頑張ります!』
とかわいい笑顔で目標を言ってくれました(*^^*)

彼女は私たちと一緒におぼこい娘として、ブログの仲間にもなりますッ★



レストランの佑美ちゃんは、4月1日から

お土産コーナーの美里ちゃんと、ふれあい交流館の夏実ちゃんは今日から

当駅アップルヒルの仲間入りしました

今回のインタビューで
私も初心を忘れず、頑張っていこうと改めて思わされました!


新入社員の3人、そして私たち従業員みんなで力を合わせて
お客様のお役に立てれるよう、一生懸命努力していきたいと思いますので
これからも、道の駅なみおかアップルヒルの応援
よろしくお願いいたします(^^*)!


以上、本日はふれあい交流館 工藤がお送りいたしました。


 2011_04_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

