スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

アップルヒルを一緒に散歩しませんか?

Category: 未分類  

おはようございます。
本日は目を細めるほどのいいお天気ですね。
日曜日の晴れた日って本当に気持ちがいいです。

いきなりですが、本日はアップルヒルを散歩しましょう。笑

コンビネーション遊具入り口よりスタート
階段

階段を上がって左にある銅像に敬礼!!

銅像
そして右側にあるりんごのテーブルを見ると・・・。
りんごのテーブル
遊んでいた子供たちが集めたと見られるマツボックリがありました

コンビネーション遊具には

コンビネーション遊具


兄 あれんくん 妹 のあちゃんが仲良く遊んでいました。
子供たち 1


写真を頼むとお兄ちゃんが妹 のあちゃんを抱っこしてくれました。
かわいい

てくてく歩き・・・
左側にお昼を食べてる子供たち発見☆
お食事中失礼してパシャリ
子供2


左から 弟 りゅうせいくん 妹 みゆちゃん イトコのれいりちゃんです。
東京から遊びに来てくれたそうです。
ようこそ浪岡へ~♪

すると横からわんちゃんと散歩している人が!
写真を取らせてもらうことに!!

ななちゃん


わんちゃんの名前はななちゃんです。
一緒に散歩している姿が可愛らしくつい・・。


さて、ちょっと脱線してしまいましたね。

坂
ここから軽い坂道に入ります。
日ごろの運動不足の成果で「ハァハァ」と息切れが、
よいしょっとのぼり後ろを見ると・・
全景
浪岡全体が見える景色。

『キレイー』と思わず叫んでしまいました。
実物はもっと感動があります。

皆さんも、是非このきれいな浪岡の景色を見ていただきたいです!

足を運んで「きれいだー」と言ってみませんか?


本日は一緒に散歩していただきありがとうございました。

PS
マスクをしてカメラを持ったあやしい私に、写真を撮ること・ブログに載せて公開することを
OKしていただいた、お母さん方やななちゃんの飼い主さんご協力ありがとうございました。
                                 ふれあい交流館 雪田。






 2011_04_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

