
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

青森市営バス

Category: 未分類  


みなさんこんにちは!

昨日から天気がよくなり、だんだんと
春が近づいてきましたね(^^)♪

今日は、ふれあい交流館 工藤が
青森市営バスに関するお知らせをしたいと思います!


市営バスは燃料不足により、一部運休しておりましたが
燃料が確保できたということで、3月25日(金)から
全便において通常通り運行しております。
これにより、全便運休としていました浪岡線(空港経由、大釈迦経由)と
浅虫急行便(新青森駅東口~浅虫温泉駅)も通常通り運行しております。


当駅 道の駅なみおかのバス停
市営バス まきちゃん4

市営バスの運行再開により、当駅に買い物などをしに
利用してくださっていたお客様方も
「やっぱりバスないば、困りました(^^;)再開して本当に良がったぁ!」
などと、運行再開に喜んでいました
市営バス まきちゃん 5

少しずつですが、アップルヒルも前のようなにぎやかな
光景が戻ってきました。

お客様の嬉しそうな笑顔を見て、私もなんだか嬉しくなりました(*^^*)


このように、少しずつでも日本に笑顔が戻ってほしいなと思います。

市営バス まきちゃん

ふれあい交流館 工藤
 2011_03_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

