
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

豆や・けやぐの店・味香美 

Category: 未分類  

本日は、豆や、けやぐの店、味香美のお知らせをしたいと思います!


道草庵の中にある“豆や”
豆やさんは青森産の大豆やおからを使用した手作りの
お惣菜やドーナツ、味噌、お豆腐などを提供しているところです。

地震から少し量は減ったそうですが、いつもどおり
営業しております☆

縺・■_convert_20110319134955

スーパーなどで品薄になっているお豆腐も、ここ
豆やさんでは、手作りなのでこんなにたくさん!
縺ォ_convert_20110319135219
このお豆腐、地元産の大豆を100%使用した手作りの、
昔なつかしい味でとてもおいしく、私も私の家族も大好きです!
工藤のオススメです。


次にこみせ横丁内にある“けやぐの店”
けやぐの店では、新鮮な野菜などを安く提供しております。

縺輔s_convert_20110319135751
こちらでは通常通り入荷できているそうで
モリモリッと新鮮な野菜や果物がたくさん!

繧医s_convert_20110319135934
しかも、ごぼう80円、水菜50円、セロリ200円、レタス100円、えのき60円
などという、とても安いお値段
野菜などをお求めの方はぜひ、けやぐの店へ!


次は同じくこみせ横丁にある、魚彩家“味香美”

こちらの味香美では、新鮮な魚を使った
おいしい料理や定食を味わうことができます☆

IMG_0978_convert_20110319140137.jpg
味香美では地震前より、魚の種類や量は少し減っている
そうですが、さほど営業に支障はないそうです。
変わらず、おいしい新鮮な魚料理が味わうことができます

このようにアップルヒルとともに、豆や、けやぐの店、味香美も
営業を続けておりますので、ぜひお立ち寄りください。
そして取材をし終わり、味香美を出ようとした時・・・募金箱を発見
繧阪¥_convert_20110319140254
地震による被害地への募金をしていました。

胸がキュウ~ッ(>_<)としてしまいました。

募金。いいことです

「1人の100歩より100人の1歩」
という言葉を聞いた事があります。

こういった時こそ、1人が頑張るのでなく
みんなで力を合わせるべきだと私は思います。

募金に限らず、私たちに出来ることを少しでもし、
協力していきましょう☆


ふれあい交流館 工藤

◆駅長より◆
 義援金箱は、施設内のレストラン、道草庵、お土産コーナー、ふれあい交流館
にも設置してありますのでご協力をお願いします。
 ブログを見ている方々は限られていると思いますが、当道の駅は在庫品が
在庫切れの最後の最後まで休業しないで頑張りたいと思っております。
 施設内の商品、食材の在庫状況は毎日ブログで雪田、工藤がお知らせ致します。

 2011_03_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

