
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お土産コーナーにて

Category: 未分類  

お土産コーナーで見つけました!!

ジャーンッ!

青森県のB級グルメ
鮟堤浹縺、繧・┥縺阪◎縺ー_convert_20110308153143
黒石つゆ焼きそば☆

SN3S0117_convert_20110308153816.jpg
八戸せんべい汁☆

黒石つゆ焼きそばは、私はまだ食べたことがありません(>_<;)
焼そばにつゆってどんな感じなんでしょう・・
ぜひ食べてみたいものです。

せんべい汁、おせんべいがもっちりしていて
美味しいんですよねぇ(*^^*)
私も大好きな一品です。

他にも、十和田のバラ焼のたれも見つけました。

もう・・美味しそうなものばかりで
よ、よだれが・・・(笑)
(↑食いしん坊なもんで・・失礼いたしました)


次に見つけたのは・・


譁ー蟷ケ邱壹j繧薙#繧ク繝・繝シ繧ケ_convert_20110308153933
東北新幹線がドーンと載ったパッケージのりんごジュース!!

たくさんのりんごジュースの中でも、目立っていました

お土産に最適ですね


当駅のお土産コーナーは、青森県の定番お土産はもちろん、
北海道のお土産や沖縄県のお土産、他にもいろいろなものを販売していて
珍しいものもたくさんあって、従業員の私でもわくわくしてしまいます♪

手作りのパイやチーズケーキ、22種類のアップルヒルオリジナルアイス、
ジャンボこんにゃくおでんなど、美味しいものもたくさんあります☆


桜の季節になると、桜の商品がたくさん入荷するので
楽しみにしていて下さいね(^0^)

以上、本日はふれあい交流館の食いしん坊 工藤でした(^^)v

◆駅長の独り言◆
 となり街、黒石市にはつゆやきそば店が34店舗。新幹線新青森駅に1店舗
 県外は東京に2店舗、仙台に1店舗、大阪に1店舗あります。
 私は、黒石の「道の駅虹の湖」、「津軽伝承館」&「東京神田の居酒屋跳人」
 で食べました。
 東京の跳人は浪岡出身の方が経営しています。
 黒石つゆやきそばは、それぞれの店舗で味が微妙に違いました。
 黒石だけで34店舗もありますので、ゆやきそばグルメツアーも楽しいかも知れませんネ。
 食いしん坊の工藤さん今度一緒に黒石つゆ焼きそばを食べに行きましょう。
 
 


 2011_03_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

