
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

嬉しい贈り物

Category: 未分類  

 今日、東京の浜田尚子さんという方から宅急便が届きました。
浜田さんには失礼ですがすぐには思い出す事は出来ませんでした。
 宅配を開封すると「リンゴの老木とフクロウ」という文芸社3月
の新刊が現れました。 
 著者は浜田尚子(はまだ なおこ)。
記憶を辿るとお会いしたのは一回だけだったような、そんな方が
本を贈って下さるとは夢にも思ってもおりませんでした。

浜田尚子さんは福岡県生まれ(東京在住)
「リンゴ畑の天使」で第2回子供感動ノンフェクション大賞優良作品賞
を受賞された方で新刊の「リンゴ園の老木とフクロウ」はここ浪岡地区
のりんご園のフクロウを取上げ、地元の小学生とフクロウの共生、カメラマン
蛯沢博行氏とフクロウの共生など感動的な内容だったので勤務時間中でしたが
いっきに読ませて頂きました。
全国で販売されると思います是非読んでみて頂きたい一冊です。
-道の駅なみおかアップルヒル 駅長-


豬懃伐謇狗エ兩convert_20110307111405
心のこもったお手紙が添えられていました。
豬懃伐譛ャ_convert_20110307111547
写真家蛯沢博行氏の写真が表紙を飾っていました。
縺オ縺上m縺・ぐ繝」繝ゥ繝ェ繝シ_convert_20110307111754
ふれあい交流館中の蛯沢博行氏のふくろうギャラリ-
縺オ繧後≠縺・コ、豬・、ィ蜀ャ_convert_20110307112020
 ふれあい交流館は当駅、道草庵と隣接する小高い丘に昨年5月に開設しました。

 2011_03_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

