スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

初・ラジオ出演。

Category: 未分類  

こんにちは。

ふれあい交流館 雪田です。

今日はとてもお天気が良くて、通勤時には草や土の香りがただよってきました。

昨日は、おぼこい娘として初のラジオ出演!!
取材していただいたのは・・・
FM青森「一路青森 こちらかけめぐる隊!」の皆さんです。

写真は打ち合わせの時に駅長に撮っていただいたもの
右奥の方から 鈴木さん、伊藤さん、工藤、雪田、宮川さんです。


おぼこい娘と行く『わくわくアップルヒルツアー』 
おみやげコーナーの紹介をしているところです。
 

緊張していた私たちも、和やかな雰囲気で進めることができました。
鈴木さん・宮川さん・伊藤さんありがとうございました!

おぼこい娘と行く『わくわくアップルヒルツアー』の放送は、今週金曜日午後1時~です。
みなさんお楽しみに♪

FM青森「一路青森 こちらかけめぐる隊!」さんのブログは←こちらから



★駅長の独り言★
 今日は、青森県の産直ネットワークの会議に出掛けて
おりました。
 出掛ける前の早朝にメールを開くと昨日取材して下さった
エフエム青森、放送部の鈴木さんからメールが届いていました。
一部紹介します。
「長丁場の取材にお付き合いしていただいたおかげで
楽しい放送内容になりました。
可愛らしくインタビューに答えて下さった雪田さん、工藤さんにも
よろしくお伝え下さい。
 4月からは、新しい「おぼこい娘」さんも登場されるということでしたので、
暖かくなったらまた是非おじゃまさせていただきたいと考えています。
 その時は、よろしくお願いいたします。」

 エフエム青森、放送部の鈴木さん、宮川さんは向日葵みたいに明るく。
ご一緒すると全くストレスが溜まりません。
 若いデレクターの伊藤さんとの3人グループが現れると周りが自然に
明るくなります。
 当駅のおぼこい娘も緊張しないで自然に引き込まれていました。
こちらカ・ケ・メ・ぐる隊を見かけたら是非お声を掛けて見て下さい。





 2011_02_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

