
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

春の匂い

Category: 未分類  

今日の浪岡地区も快晴です☆
気温も午後には9度まで上昇し、春を思わせる1日です。

当駅産直施設アップル友の会のビニールハウスで見つけました♪
譏・逕」逶エ_convert_20110223142417

闃ア・農convert_20110223142821

闃ア・狙convert_20110223142705
綺麗・・
そして花のいい香り(*^^*)
春のような気分になりました。

アップル友の会のビニールハウスから昨年交流館にやってきたお花たち☆
莠、豬・、ィ闃ア・胆convert_20110223142902

莠、豬・、ィ闃ア・狙convert_20110223142840
何度も何度もつぼみから花になり
生命力のすごさに驚きです。

今日は少し元気がないようだったので
「元気出しへ(>_<)」と心の中で
つぶやきながらお水をあげました。

話しかけると答えてくれてるように、すぐ元気に
なるのでめごくてめごくて・・(^^*)
(めごい=可愛い)


植物を育てるのも楽しいものです(^^)♪


みなさんの周りでも春を探してみてはいかがでしょうか☆


本日はふれあい交流館工藤がお送りしました!





 2011_02_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

