
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ん~ まさに芸術作品!

Category: 未分類  

こんにちは!
本日は『ふれあい交流館』工藤が更新いたします(^^)v


2月2日~2月20日まで情報交換室で地域の瑞穂保育園、
若葉保育園の園児の作品展が開催されています。

先日、瑞穂保育園の園児たちの作品展に続いて若葉保育園の園児たちの
作品展になりました。
(瑞穂保育園の作品展は2月7日に駅長がブログに掲載
しておりますので、ぜひご覧ください♪)

そして私は若葉保育園の作品展を紹介したいと思います。

保育展示

年長児の作品☆
蜀咏悄竭。_convert_20110218144203
色とりどりの色紙で作ったバック。
カラフルでかわいい・・(*^^*)
園児たちの明るさが伝わってきます。

年中児・年少児の作品☆
蜀咏悄竭「_convert_20110218144343
可愛らしいお雛様の絵と習字


年少児は「○」、年中児は自分の名前を書いたようです。

あいき、ななか、てった、ほたる、しゅり、すずね、せいゆう・・・
瑞穂保育園の作品展の記事で駅長もおっしゃっていたように
今時の子供さんですね~!!
ハイカラな名前ばかり・・(゚▽゚ )


しかもどの習字も個性的でいい字ッ!

ん~ まさに芸術作品。

思わず駅長と一緒に、可愛らしい芸術家さんたちの作品に
ひたってしまいました(*^^*)


みなさんも、アップルヒルにお立ち寄りの際にぜひ
ひたってみてはいかがでしょうか☆

★駅長の独り言★

ブログの題名を「おぼこい娘と駅長の散歩道」に変更してから
数日がたちました。
二人が更新するようになってから
 どんな事を書いているのだろう?
 どんな写真を添付しているのだろう?
と、何にも心配ないはずなのにドキドキし安っぽい親父の心境で
ブログを開いています。

◆津軽弁で気持ちを一言で表現すると◆
    「あれ ね」
□訳□
 はらはらする。 気持ちが落ち着かない。

  



 2011_02_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

