
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

アップルヒルのバレンタインデー

Category: 未分類  

私が不在時に「ふれあい交流館」の二人が道の駅等の情報を
お届けする事になりました。
今回は11日~13日まで東京出張でしたので留守中の出来ごと
を工藤が描いた似顔絵の二人でお知らせします。
春4月「ふれあい交流館」にはもう一人の新入社員が入社します。
4月から題名も「おぼこい娘と駅長の散歩道」と変更してして私
を含めて4名で地域の出来ごとをお知らせ出来ると思います。
是非ご期待下さい


駅長不在のため2月13日分を「アップルヒルふれあい交流館」工藤がお送りします。

2月14日はドキドキワクワクのバレンタインデーですね☆

SN3S0028_convert_20110214121740.jpg
ふれあい交流館の駄菓子コーナーのバレンタインコーナー

IMG_0503_convert_20110214121930.jpg
私が一番オススメするのは、この『チュッチュグミ』
イチゴ味のグミで、お値段は13円で買いやすいお値段♪

若い女性の方に人気の商品です。(男性にも密かに・・)
このプルンッとした唇のセクシーさにドキッとしてしまいます(^_^)!

バレンタインデーが終わってからも販売しておりますので
お友達や家族などにもいかがでしょうか☆


アップルヒルのお土産コーナーでもかわいらしいバレンタインコーナーがあります。


ディスプレイのラッピングがとても可愛い・・(*^^*)



レストランでは2月14日限定で、食事後の会計の際に男性女性に関係なく
ミニチョコをプレゼントするそうです!
そして、煮干ラーメンを食べたお客様にもミニチョコがつくとか・・☆

いやぁ・・素敵なサービスですね!
ぜひレストランでお食事して、ミニチョコをGETしちゃいましょう♪



バレンタインデー、アップルヒルでお待ちしております。
 2011_02_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

