
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

14周年祭24日~25日青森下北物産品まつり

Category: 未分類  

 青森県下北地域県民局地域農林水産部主催で下北地域の改善グループの方々を主体に
7団体の方々が当駅イベント広場に集合しました。
ここ道の駅に下北地域の改善グループの方々に来ていただいたのは初めてでしたが噂通り
元気な母っちゃの集まりで賑わいました。
 ありがとうございました。機会がありましたら又、おいで下さい。
又、下北地域県民局地域農林水産部の方々には二日間、おつかれさまでした。
そして御世話頂きありがとうございました。

道の駅なみおかは県内の産直ネットワークの方々と話し合い又各地域の県民局の協力の下
今回のようなイベントを、数多く主催したいと考えております。ご協力をお願いします。

添付写真は開店前の準備風景です。
  
320
テント村全景
逕滓エサ謾ケ蝟・げ繝ォ繝シ繝怜、ァ髢馴「ィ_convert_20100726151322

繝ャ繧ケ繝医Λ繝ウ繧・″縺溘¢・・∪縺ヲ縺・ア祇convert_20100726151124

螟ァ蛻ゥ逕滓エサ謾ケ蝟・げ繝ォ繝シ繝誉convert_20100726151426

繝溘Ν繧ッ蟾・謌ソ繝懊Φ繝サ繧オ繝シ繝棒convert_20100726151047

縺九o縺・■縺イ縺ー蟾・謌ソ_convert_20100726150825

<縺ィ縺ェ繧翫・縺ゅ>縺。繧・s_convert_20100726151011

縺溘>縺難シ点convert_20100726150611

 大間海鳴り太鼓の演奏、30℃を超える中、午前、午後と2回演奏して頂きました。
メンバーは大間役場職員の方が90%なそうです。下北地域の為と駆けつけてくれました。
 これが官民一体と言うんでしょうね。お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 2010_07_26

Comments

お世話になりました 

津軽海峡海鳴り太鼓の村川と申します。
とてもいい経験となりました。ありがとうございました。
また機会がありましたら参加させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします。
茶碗つきのかき氷とてもよかったです。
津軽海峡海鳴り太鼓  URL   2010-07-27 18:54  

ありがとうございました 

暑い中おつかれさまでした。そしてありがとうがざいました。
又、機会がありましたら演奏して頂きたいと思います。

> 津軽海峡海鳴り太鼓の村川と申します。
> とてもいい経験となりました。ありがとうございました。
> また機会がありましたら参加させて頂きたいと思いますので
> よろしくお願いします。
> 茶碗つきのかき氷とてもよかったです。
アップルヒル駅長  URL   2010-07-30 15:44  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

