
 --_--_--


第16回 浪岡りんごまつり無事に終了いたしました。

お越しくださったお客様
本当にありがとうございました。

りんごの花が、今年も綺麗に咲いてくれた歓びの時間を
皆さんと楽しく過ごせましたこと

浪岡りんご花まつり実行委員会
道の駅なみおか アップルヒル従業員一同
心より感謝申し上げます。
りんご花まつり3



さて、2日目の様子も載せてまいります(^^)ノ

お昼ころから、イベント広場は賑やかに♪

生バンドライブが行われました!

青森を拠点に活動されている
シンガーソングライターのエイイチロウさん
ライブ (7)


青空に響き渡る美声♪
ライブ (6)

さすがの人気。ファンの方々が・・・!!
ライブ (5)


続きましては
ベテラン・津軽ベンチャーズ
ライブ (2)

完璧な一体感。
懐かしい~!というお客様の声も♪
ライブ (3)


可愛らしいダンサーさんまで登場してくれましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
ライブ (4)


両日行われた人工授粉体験
花粉がついた麺棒をぽんぽん♪
人工授粉体験1


大きなりんごになぁ~れ♪
人工授粉体験 (3)


体験された小学生以下のお客様には
秋の収穫体験証をお渡ししています。
真っ赤なりんごが実ったら、りんご狩りにいらしてくださいね★
人工授粉体験 (2)




両日、大人気だった手紙コーナー
今日は母の日ということで
子どもたちが思い思いにメッセージを書いたり、スタンプで飾っていました。
それをポストに投函。
初めてポストに入れたよ!という子供達も。

送るのも、届くのもわくわくですね(*^^*)


手紙コーナーが設置されている情報コーナーには
浪岡地域の子どもたちの作品も展示していました
母の日6

母の日

母の日5

母の日3

母の日4

母の日2


母の日ということで、
お母さんや大切な人の顔をりんごに見立てて作った
可愛らしい作品。
ご家族の方はもちろん、情報室を利用された方も楽しんでいました。



さて、2日間にわたり様々なイベントが行われてきましたが
案内 (2)


最後を飾る目玉イベントはこちら!!
毎年大盛り上がりりんご丸かじり選手権案内


こちらは自由参加!!

まずは、テントで受付を行います。
今年もたくさんの方が参加してくださいました!
りんご丸かじり (11)



子供達の勢いがすごいです!!
りんご丸かじり (10)

りんご丸かじり (4)


りんご丸かじり (7)


誰が早いかな?!
りんご丸かじり (8)


女性の方も丸かじり!!
りんご丸かじり (2)


優勝者の方には、賞状と豪華賞品が…★
りんご丸かじり (3)

それぞれの作戦と食べ方があり
笑顔溢れる時間となりました。


おめでとうございます!!
りんご丸かじり (6)


第16回 浪岡りんごまつり
今年も楽しく終えることができました。

お越し下さったすべての皆様に感謝申し上げます。

また来年も、皆様のお越しをお待ちしております。
 2016_05_11



04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

