
 --_--_--


今日は午前中天気があまりよくなかったのですが
午後になると青空が見え出してきました(^^♪
しかし風が強く、肌寒いです~!

アップルヒルでは昨日に引き続き
浪岡りんご花まつりが開催されました!

寒い中皆さんお越し頂きありがとうございます<(_ _)>



各種イベントご覧いただけたでしょうか?

こちらは【ザ・つがるベンチャーズ】のバンド演奏です
IMG_0739.jpg

皆さんかっこいいですね~!!
すごい人混みで写真撮るのに一苦労しました 汗
聞いても観ても楽しめます(^^♪
音楽にノッてるお客さんもいらっしゃいましたよ♪



そしてこちらはお囃子団体
【八朔(はっさく】の皆さんです
IMG_0743.jpg

青森市内から来られているそうで
小学生から高校生までの学生さんが
ねぶた囃子を演奏されています♪

皆さん緊張されているそうなのですが
緊張しているとは思えないほど
躍動感が伝わる素晴らしい演奏でした!(^^)!



今年の浪岡花まつりも皆さんのおかげで
大成功に終わることができたようです!!
わざわざ足をお運びいただきありがとうございました!

来年も楽しみに待っていてくださいね~(^^)/~~~



 2015_05_10



04  « 2015_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

