
 --_--_--


皆さん、お久しぶりです!


GW間近となって参りました(^^)/
早い方だと、もう既に連休に入っている方も
いるのではないでしょうか?



長い間更新していなかったブログですが
本日から再び、ちょこちょこと更新していきたいと思います!


これからブログを担当する、兼平(ゆ)です
ブログ担当となっておりますが
こういう文章を考えるのは大の苦手です・・・・・・が!
皆さんに楽しく読んでもらうためにも頑張って書くので
温かく見守って頂けたら嬉しいです(*^^*)



ところで皆さん
アップルヒルにインフォメーションが設置されたのは
ご存じでしょうか?

どこにあるのかというと
情報交流交換室の入口を入ってすぐ右になります
information.jpg

ちなみに私インフォメーションにいます~(*´ー`)

ここで情報案内などしておりますので
何なりとお気軽にお尋ね下さい♪



そして、現在アップルヒルでは
様々なイベントが開催中です!

どなたでも楽しめるものばかりなので
皆さん遊びに来て下さいね~(^^)/




 2015_04_27



03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

