
 --_--_--


1月31日(火)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 レストランあっぷるひる 
  今週のランチ素材・・・『長ネギ

IMG_3837_convert_20120131114024.jpg

     ●840円(税込)
     ●945円(税込) ドリンクバー付
     10:30~14:00


今日のランチは、・チキンのトマト煮込み
           ・ささげのエリンギ巻き
           ・ポテトのガレット 
     でした★
IMG_3835_convert_20120131114047.jpg

ん~美味しそう
そして盛り付けがオシャレ~(*^^*)

今週のランチの素材の「長ネギ」は
血行をよくして体を温めるので、神経痛や月経痛、関節痛などの
痛みが緩和したり、冷え性の改善に効果的な食材
それに風邪の初期症状にも良いとか

インフルエンザが流行ってる今にピッタリの食材ですね♪

そんな長ネギを使った美味しいランチ、
みなさんもぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか☆
  
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


そしてそして・・・

みなさん知ってましたか

レストランあっぷるひるでは、日替わりランチやおいしいメニューを
提供しているだけでなく、さまざまな嬉しいサービスが楽しめるんですよぉ!!


IMG_3840_convert_20120131114112.jpg

IMG_3841_convert_20120131114131.jpg


バレンタインひなまつり母の日父の日七夕ハロウィンクリスマスなど
それぞれの行事やイベントにちなんだ特別メニューや、決まった人数の先着のお客様に
プレゼントがあるなど、嬉しいサービスがたくさんッ


行事やイベントがある日もぜひ!レストランあっぷるひるへ~\(^0^)/


みなさまのお越しをお待ちしております(^^)v




ふれあい交流館 工藤        
 2012_01_31



12  « 2012_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aphill

Author:aphill
道の駅『なみおか」アップルヒル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop

